2013年4月8日月曜日

第二回ソウルピクニックだよ〜


おひさしぶりです、マスダです
マコイチさんやゲンちゃんが告知していましたが、すごい人たちが出演してくれる自主企画ライブをするしインディーファンクラブでも演奏させていただきますありがたやありがたや

とりあえず自主企画について出演が決まったのでちょっと告知します。場所はまた吉祥寺曼荼羅。なんか作ってきたら500円割引システムも続行です。今回フライヤーを作ったのはマコイチさんです。どろんとしていますね。


そして今回のまたもや豪華過ぎる出演者たち。

出演
LIVE
キリングミーソフトリー
ちくわテイスティング協会
Y.I.M
DJ
高城晶平(cero)
kunilopez
(もしかしたらひらのりょうもVJしてくれるかも)
(思い出野郎Aチームも出ます)

すごい豪華なひとたちがまた出演してくれますありがたやありがたや…
それぞれの演者の紹介はまた後日させていただきます。前回のバンド紹介を見直して思ったんですけど、いくつかまとめて紹介するってすごい失礼じゃないですか。だから今回はひとつひとつ紹介していきます。ゲンちゃんかマコイチさんが。

とりあえずわたしたち思い出野郎Aチームについて紹介しておくと、今日も今日とて下北沢に集合してお酒を飲んでいました(ナガオカくんは体調不良で欠席しました)。ほんともうこんなバンドにフジロックのやつ投票して頂いたひとたちありがとうございました。投票してくれる人がいることを励みにして今後ともいっぱいお酒を飲むことにします。楽器も練習します。

インディーファンクラブ大先生のやつは詳しく教えてもらってないので特にアナウンスなしです。情報の発表が超たのしみです。どこで演奏するのかな〜threeかな〜

そういうわけでなんかいろいろあるけど、いろいろよろしくお願いしますマスダでしたぴょん

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. I constantly spent my half an hour tο reaԁ this
    weblоg's posts everyday along with a mug of coffee.

    Here is my blog nyc couples therapy

    返信削除