2012年12月16日日曜日

自主企画のおしらせその3とおねだん


マスダです。先日の新代田フィーバーにお越し頂いた数少ないお客様、とてもありがとうございました。聞いた話ではサッと来てサッと帰っていってしまった超カワイイ方がいたとかいなかったとか。今後はそういったお客さんともコミュニュケーションをとるべく、なるたけ物販にいようとそう思った次第です。全然関係ないんですけど最近デザイナー的な仕事に就きました。「デザイナーでバンドでサックスやっててって肩書きだけだったらマスダくんだいぶモテるんじゃないの」と言われ、そうなのかと思って書きますが、デザイナーでバンドでサックスやってますよ。いかがでしょうか。

フライヤーつくりました。こんなかわいい絵も描きますよ。いかがでしょうか。


そんなわけで、いよいよあと2週間とかに差し迫った自主企画「ソウルピクニック」のおしらせをします。こないだはマツシタくんがDJとVJについておしらせしてくれたとかですが、まだ紹介されておらぬ猫企画とその他and more、気になるお値段を紹介します。

猫企画先輩



古本を5円から売ったり貸したり、まさかのタイ古式マッサージをしてもらえる尖った古本屋が神奈川県は横浜市からはるばる移動販売にやって来ます!当日はタイ式マッサージはさすがに無理っぽいですが、イカした古本とzineを販売して頂けるとのことで、帰りの電車で読む本とかを選んでいくとナイスです。

そしてzineなど作品の展示販売and more!なんだand moreって。
これはもう皆さんにご協力頂きたいのですが、いちおう入場2000円なんですね。ちょっと高い気がしないでもない…でも、オリジナルのzineやらアクセサリーやらなんでもいいんですけど作品を持って来て頂いた方は500円割引!で、そのまま展示していったらよいと思います。それでもまだ高いとおっしゃるワガママなかたは、作品に値段つけて勝手に売ってください。売れなかったらドンマイです。バンドのみなさんもいろいろzineとか作ってくれるそうで、一緒に並べてキャッキャウフフしようぜ!僕もなにかつくります。思い出野郎もなんかつくるよ。

ところでzineって何?て人はググってください。ググるのすら面倒な人は、自分で描いた絵とか撮った写真を小さくて薄い本にまとめたやつと思って頂いて結構ですよ。

すでに何人か、この割引システムについて「どんな作品でも割引になんの?」「ミックスCDとかでもいいの?」とか質問を頂いているのですが、それなりに『ああ、頑張って作ったんだな』と思えるものならケーオツです。メモ帳にボールペンでうんこ描いたやつはダメです。メモ帳にうんこでうんこ描いて持って来たらその根性だけは認めます。ミックスCDもテープもアリですが、そういうのを持って来る人はちゃんとパッケージを作ってください。パッケージは大切です。その他いろいろ質問がある人はその都度聞いてください。

いろいろ細かくてわかりにくい?うっせ!ともかくなんか作って持って来たら500円引きだということですよ。これは作るしかないですね。

晦日に向けて、今年を締めくくるナイスな作品を期待してますマスダでした。




3 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました