2012年11月8日木曜日

ピクニックに行こうよ 自主企画のお知らせ




わーい初自主企画。マスダです。
ツイッターでちょろっとだけマコイチさんが告知していましたが、作れ作れと言われていたロゴがやっとこさできたのでブログでも告知します。

思い出野郎Aチームのはじめての自主企画ライブです。ライブというイベントと場を使って、バンドや友達がつくったzineだとかいらなくなったレコードとか、はたまた古本やらなにやらを並べて自分たちから発信するちょっとしたマーケットを作ろうとはマコイチさんの弁でありこの企画のすべてでございます。

みんなでいろいろ持ち寄って、ナイスな音楽を聞いておいしくお酒を飲んで踊って、ステキなお土産を持って帰るところまでがピクニック。帰るまでが遠足ですって遠足行くたびに言われてましたけど、あれ言う時先生がすごいしたり顔しますよね。なんなんですかね。

とはいえ正直そういうことやってみようと言いつつ殆ど実験みたいなとこあるし、企画ライブ自体初めての我々としては共演の人たちに猛烈に助けて頂きたいところ。そういうわけでほとんど肩を借りる勢いで出演をお願いした方々がこちら。

LIVE ACT

 鬼の右腕
 ALT
 VIDEOTAPEMUSIC

(思い出野郎Aチーム)

DJ

 高城晶平(cero)
 kunilopez

VJ

 ひらのりょう

古本販売

 猫企画

zine、その他売ったりいろいろ
 


ゴイスー。なんかもう趣旨がどうでもよくなるくらい豪華。ありがとうございますマジで。ライブとかもう思い出野郎出ないでいいんじゃないかとすら思ってカッコでくくってみたんですけど、なんていうかしっくりきますね。最近「おまえちょっと卑屈すぎないか」って言われたんですけど、どうなんですかね。

出演者とかに関しての詳しい情報は後日小出しにしていきたいと思います。あと全体的にふわっとした説明になってしまった感があるので、おそらくもっと具体的な概要とかの説明の記事をマコイチさんが書いてくれることでしょう。たぶん

そんなピクニックは吉祥寺曼荼羅にて、年末も年末12月30日。マジかよ。どうぞ今から帰省などの予定をずらして一緒に楽しみましょう。それではわたしはちょっとお葬式に行って来ますマスダでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました