2010年8月9日月曜日

ライブライラライブをしたよ

DJ団地妻ですこんばんわ。思い出野郎Aチームは先ほどとりあえずのレコーディングを終えて飲んでおります!雨で帰れない。早くやんでくれ雨

音源はただいまマスタリングとかためらったりとか恥じらったりしたりしてるから、代わりに先日6日下北沢のライブの画像貼ります





6日は非常に楽しい夜でした。フォーミニッツティルミッドナイトというアメリカのバンドのジャパンツアーだったんですけど、みんなレベル高くてすごかった。すごいおもしろかったです。ズボンズはさすがというかんじでした。耳がキンキン言う。フォーミニッツティルミッドナイトはみんなきさくで優しい人たちでした。ていうか出演者の人たちみんないい人ばっかりでしたよすごいな!こんな日があっていいのか。いいんじゃないでしょうか。うふ

ほかにも画像のせます


タカハシがトランペットを吹くところ。とてもこないだ大学を卒業した奴には見えないなとはサイトウの弁ですが、どうでしょうね


DJ団地妻がDJしないでサックス吹いてる貴重な映像です。画面を横にして見ましょう。


ミヤモトとナガオカのツーショット、珍しいっちゃ珍しい並びですねこれは。二人とも髪のびたね


オカジマのそれっぽい写真。バチを一回落としたそうですが誰か気づいたでしょうか。僕は気づきませんでした


ゲンちゃんが気合いの入ったシャツを着ていらっしゃった。音に反応して光るのです。ほしいな


こんなかんじ

いやー楽しかったなあ ところでこんど今回ライブした下北沢Cavebeから出るコンピレーションCDに参加するようですよ思い出野郎Aチームは。それで、今月は29日にまたCavebeでライブします。Cavebeでライブし過ぎと違うか。まあいいか、なんかチケット代込み2000円で飲み放題らしいので夏が過ぎ去るのを惜しみに来たらいいんじゃないでしょうか。あと28日が僕DJ団地妻の誕生日なので祝いに来てください。よろしくー

DJ団地妻でした。レコーディングのようすはきっとナガオカが更新してくれることでしょう、ナガオカの携帯で写真撮ったから


おまけ


かわいこぶるわたし

0 件のコメント:

コメントを投稿