2010年6月11日金曜日

6月と7月と8月のライブの変更とおしらせだよ

ブログ更新しすぎのマスダです。ていうかみんな更新しろ!でも別にブログとか嫌いではないから今日も今日とて更新します。うふ


このあいだHapworhの中島(こんどのライブを企画してるバンドのギター)からメールが来て、27日の企画『南蛮渡来』にエジプト文明ズが来られなくなったとのこと。エジプト文明が。まあ、エジプトですからね。南蛮じゃないし無理も無い事です。代わりをすごい頑張って探しているそうです。がんばれ!僕はクウチュウ戦(以前立川バベルで対バンしたプログレッシブバンド)が観たいからクウチュウ戦を呼んだらいいと思います。彼らは今すごい過密スケジュールでライブやってるから難しそうですが。

このライブの次はトランペットまこいちさんが働いてるジャズバーで7月にライブするのですが、今日お伝えしたいのはさらにもうちょっと先、8月の下北沢CaveBeのライブです。ウェブのスケジュールをなんとなく見たら、もう予定が出ていました。ぽつんと。


でた!ズボンズです。恐ろしいところと対バン。Four Minutes Til Midnightというバンドのジャパンツアーのはずなのになぜかヘッドライナー扱い。完全に胸を借りる格好です。そして無名にも程がある僕たちAチーム。しかしまあほんとどこに書いても出るこの存在感は何だ。

ところでズボンズはさておき、このFour Minutes Til Midnightですが、どんなバンドかというとこんなバンドのようです

レッチリみたいなバンドって聞いてたけどほんとにレッチリみたいだ!

さておきとか言っちゃったけどズボンズもいちおう貼っておこう

ところでもういっこ、Chairというバンドも気になったので検索してみたのですが椅子の画像しか出てこないので諦めました。かえって気になるわ!

なんかいろいろ書きましたがともかく今は27日に向けて頑張ろうと思います。マスダでした。

1 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました