2018年10月26日金曜日

ワンマンライブまであと少し!!


どうも、今更なんとなくamazonでキュアロン監督の映画ゼログラビティーとリドスコ先生のエイリアン・コヴェナントを観まして、心の底から宇宙になんて絶対行きたくねーと思いました。

zozotown社長の気が知れない。高橋です。

先日のトヨロック&オッパーラでのSOUL OLYMPICも終わってしまい...(どっちも楽しかったっすねー)

いよいよワンマンライブが近づいてきました!

SOUL OLYMPICでは活動を休止している岡山の最高なバンド、ロンリーの名曲「江ノ島」のカバーをやらせてもらいまして、あとでネットの動画見たら私は色々感情が入りすぎてAメロ ガッツリ音外してました。恥ずかしー。

もう少しまともに歌えているスタジオレコーディングバージョンも特典CDに入ってますんで運良くゲットできた方は是非聴いてみてください。

只今バンドはワンマンに向けてスペシャルセットを精神と時の部屋(いつものリハスタ)に籠もって特訓中でございます。

気がつけば前回のワンマン(約1年前のWWW)以降まったくやってない曲なんかもあったりして、ヒーヒー言いながら練習してます。

そしてリハ後は相も変わらずファミマの前でワンマンに向けてバイブスを高めています。(トップ画像参照)

普段は持ち時間の関係でなかなかやれない曲や、ミニアルバムに収録してるけどまだ一回もライブでやってない曲なんかも全部詰め込んで、必ずやスペシャルな一夜にしますので是非遊びに来てください。

山さんデザインの東京ver&ダーマスデザインの大阪verフライヤーもそれぞれ最高の仕上がり!見かけたら是非ゲットしてください!

明日はボロフェスタに呼んでいただき、早起きして京都へ!こちらも楽しみー。

普通に生活してるだけでもハードモードな昨今、楽しく暮らそうで書いた、皆様の「たまに歌ったり時々踊る」機会に僕らを使ってくれたら嬉しいです。

気が滅入るようなことも色々あるし、秋ってだけでちょっと寂しくなって来てるんで笑
皆でパーティーしましょう。よろしくお願いします!



各ライブの詳細はコチラ!




0 件のコメント:

コメントを投稿