2015年8月11日火曜日

気がつけば・・・SOUL PICNICまであと少しじゃねーか!!


先日はカクバリズム夏祭りでしたが…予想どおり最高でした!
超豪華な出演陣の中でトップバッターを勤めさせていただきましたが、昼の2時半からにもかかわらず、
沢山の人に見て頂き、初のリキッドルームを堪能できました。


今年の夏は何かが違うぜ。
色々なことがありすぎて書ききれないのですが、とにかく、大学生くらいから普通に買ったり情報を追いかけていた
レーベルであるカクバリズムとこうして関われたのは本当に嬉しかったです!!

ってことでいよいよSOUL PICNICが迫ってきました!
完全にこの夏のピークポイント、特別な1夜になるであろうこのイベントをさらに盛り上げるべくこんな映像も!!


↑第2話


齋藤くんが急に言い出したコチラ!! 激ヤバ映像でございます。

本人は北野武監督作品を意識しているそうですが、完全に撮影現場は「齋藤バカヤロウ。コノヤロウ」状態で責め苦を受ける監督の姿が笑

近日最終話を公開予定なのでお見逃し無く!!

 

付き合ってくれたやけさん…本当にありがとうございます!!!泣


そして、このブログでもお伝えしてきた特典音源も完成間近!あとはミックス&マスタリングを残すだけ!!

ってことでREC日記でございます!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
特典 制作日誌その3

7/29 (水)深夜、下北沢にて。


この日はいよいよasukaさんのボーカル録り&残りのパート録り。

まずは増田&高橋のホーン隊をサクッと録音したり、増田くんがシンセ重ねたり。

源ちゃんは諸々考えて今回は電子パーカッションのみを演奏。いつに無く硬質にキメています。


そしていよいよ歌録りです。
「ちょっと練習で歌ってみるね~」って感じでasukaさんの声がのった瞬間、一同「おお最高っす!!」の声が…


これは良い!スゲー良い!!って50回くらい言った気がします。
何と今回、元曲には無い2番の歌詞とメロディーも書き下ろしてもらいまして、それがまたすごくハマっていて、
抜群にスウィート!
出来上がったラフを聞きながら「元曲超えちゃってるかも・・・」の声も笑
これから夏が来るたびにこれ聴くんだろうなーと思いました。



さらに・・・録りあがったラフ音源を使ってこんな映像も作ってもらいました!!



平林くんの絵が動いてる!!
視聴も兼ねて1番丸まる聞けるので是非チェックしてください!
後はミックス、マスタリングのみってことで、夜な夜な作業中でございます。

前売りでこの音源ほんとにゲットしてもらいたいです。

SOUL PICNICまであと少し…お見逃し無く!!

チケットぴあ 0570-02-9999 [P] 268-787
>>@電子チケットぴあでチケットを購入する
ローソン[L] 75317
e+

INFO :
UNIT 03-5459-8630

0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました