2015年7月15日水曜日

フライヤー完成したっす。

最近は気温も暑くなってきて、いよいよ夏本番がやってくるって感じがバリバリですね。

先日11日(土)はLUCKY TAPESと2マンライブでした! 
珍しく椅子席中心のラグジュアリーな雰囲気の中、暑苦しくやらせていただきました。
仕事の都合でこれなかった岡島くんにかわり、助っ人でバシっとシビれるドラムを叩いてくれたのは、浜くん(fromどついたるねん)!!

LUCKY TAPESは若い、美男美女、フレッシュという感じで、キラキラしたステージがまぶしかったです。
演奏もタイトだし曲もお洒落で、同じソウルミュージックをルーツとしながらなぜこうも違うのか・・・
そんな感情があふれそうになりましたが、7th Floorのラウンジから見えるラブホ街見て心を落ち着けた次第です。

たくさんご来場いただき、ありがとうございました!

そして、現在絶賛色々準備中の自主企画 SOUL PICNICのフライヤーが完成しました!!

デデン!


イラストは我々のアルバムジャケでもおなじみの平林くん! 
デザインはいつもお世話になってます。Kuni Lopez先輩!!
最高に良い出来ですよね!!  ふつうに飾れるし。

ということで、来週あたりからいろいろなところに置かせてもらったり、配ったりの予定ですのでぜひ手にとって見てください。

前回もちょろっと書きましたが、

このフライヤーを持参するだけで当日前売りより500円安くなります!!

これもう500円ばら撒いてるようなもんですよね・・・違うか。

至急ゲットすべし。

そして現在爆売れ中の前売りチケットは早めの予約が吉です。(特典つくかも・・・!?)

次回、フジロックでお会いしましょう!

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました