2013年6月22日土曜日

インディーのファンのクラブクラブニューTシャツ


セクシー。マスダです。今週末はいよいよインディーファンクラブですね。われわれの出番は下北沢Threeにて15:30からとなっております。チケットが売り切れてしまったとのことなのですが、なんか下北沢タウンホールでDJとか弾き語りは見れるようです。あと物販も買えるとか買えないとか。チケットを買えなかった残念ボーイアンドガールズはニューTシャツだけ買いにノコノコきやがれ!

ジャーンnewTシャツです。なにげに思い出野郎Aチームって書いてあるTシャツははじめてです。これ発注したって言ったらマコイチさんが「えーマジであれ作ったの普段着れないじゃん」と言われてしまいましたがこのバンド名を考えたのはマコイチさんです

ちなみにさっき届いたのですが、なかなかよいかんじです。逃げ道的にグレーもあります。逃げてもよいとおもいます

あとわたしはVIDEOTAPEMUSIC先輩の出番にもゲスト出演させていただきます。こちらは同じくThreeで18:50から。入場規制になりがちなVIDEOTAPEMUSICパイセンですが、今回はcero荒内さんと橋本さんもギター、鍵盤で出演するパーティー編成。どうする俺!そして思い出野郎は特別編成とかべつにないけどゲンちゃんがハンドソニック(電子パーカッション)を買いました。どっちも見にきてくださいよろしくおねがいしますマスダでした

追伸:メモリアル通信を重版します




0 件のコメント:

コメントを投稿