2013年5月7日火曜日

SOUL PICNIC vol.2 出演者紹介その5 DJ kunilopez

体がイタい、寒い、気がつくとカウンターの裏側がぼんやり見えた。
どうやらなけなしの小銭でビール、ラム、スコッチのソーダ割り等をガバガバ飲みまくり、ぎこちなく踊っているうちにバーの床で寝てしまったようだ。
少し頭がいたいし、ゲロ吐きたいし、体が冷えきってる。っていうたまにやらかしちゃうDJナイトが終わった朝に、バーで寝転んだ僕の耳に何処からともなく独特のだみ声が聴こえてきて・・・
 「まこいちくーん、もう行くぞ、起きろよ」
せっかく目覚めるならもっとこう綺麗な、透き通るような女性の声が良かった・・なんて思いながら体を起こすと、女性はおろかお客さんもほとんどいなくて、昨夜はDJでアーサーラッセルと山下達郎を無茶に繋いでいたうちのバンドのパーカス源ちゃんやDJのkunilopezさん(いつもクニロペさんと呼んでるので以下クニロペさん)達がDJバッグ等荷物をまとめたりどっかにいった財布を探してたりする。
で、さっき書いただみ声の主がDJクニロペさん。バーを出たところで「じゃあ俺ら富士そば行きますわ、おつかれっすー」とかいうと朝日を背に、朝の渋谷のカラスにも負けないだみ声で「グダグダッパーティー」と我々の曲の1フレーズを間違ったアクセントで、かつドヤ顔で歌ってたりして、「違いますよーそれー」とか言って駅前で別れる。
みたいな朝が何回かあって、すっかりお世話になっているクニロペさん。
働きながら夜な夜な勢力的にDJ活動をしているクニロペさん。
前回のソウルピクニックでちゃっかりミックスCDと2012年ベストセレクトCDも持ってきて美人の奥さんに売らせて自分はビール飲んでるクニロペさん。
そのDJプレイはいつも最高。 でも気付いたらまたフロアで寝てるんだけど。
そんなこんなで今回もお世話になります!頼りにしてますクニロペ先輩!
 ________________________________________

ってことで何故かリレー形式で書いてきたソウルピクニック出演者紹介ですが、
これでラストっす。
いよいよ近づいてきたソウルピクニックvol.2 楽しみでございます。

何となく

・とにかく踊れる夜
・クリエイターに優しい
・なるべく低価格
・一筋縄でいかないヤバいバンド
みたいなキーワードをメンバーに放ってあとは任せっきりにしていますが、前回に引き続き今回もホント良い出演者が揃ったと思います。感謝 多謝
前回に引き続きジンや自主制作物もってくれば割引になるし会場でも売れるんで何か作ってる人は繋がりもつくれたりするかもです。
あと告知してないけど多分当日はVJも来てくれるんでそれも楽しいと思います。

5月11日 楽しい夜になること確信しつつ・・また!

tpタカハシ 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました