2013年3月6日水曜日

野郎7人の近況と今年のフジロック

お久しぶりです。
最近、やはり人は見た目が99パーセントだと悟った私は、清潔感を出すために、昨日散髪屋で「ギャルにもてるアラブ人」というリクエストをし、ヘアースタイルが七三分けになりました。パーカッションのマツシタです。
思い出野郎Aチーム、今月はライブありませんが、もう少ししたらちらほら先のライブ予定の告知などしていこうかなと思っとります。
ライブしないで何やってるんだよ、とみなさん思っているでしょうが、ダラダラと無為に時間を過ごしているわけではございません。日夜野郎7人は血のにじむような努力と手間をかけ、ベストな録音方法をじっくりと模索しているのです。
レコーディングの為の、音研究です。
色々なマイクの配置から空間の使い方、ミックス方法、機材へのこだわりなどありとあらゆる可能性を探っているのです。
ある時はスタジオ内を段ボールだらけにし、ある時はコンビニの前で飲酒をし、ある時はスタジオを毛布まみれにし、コンビニの前で飲酒をし、とにかく録ったり飲んだりしているのです。

曲はまだ何も録っていません。
 そろそろ疲れてきたので、どなたかプロデュースしてください。

 【side B/@下北沢Three】
先月のライブの動画アップしました。
頭に映っている美女たちが一番の見どころです。
我々もとてもナイスな画質で男前にとられていますね。

【雨の街/@吉祥寺曼荼羅(自主企画 soul picnic)】
こちらは年末の自主企画のやつです。
 前にいた酔っ払いが痙攣するほど踊っています。
 途中、酔っ払いはパーカッション道具である拍子木をおもむろにステージ上のメンバ-から取り上げ、鳴らし続けけます。リズムが狂うのでやめてほしかったです。

そしてナウ、去年のフジロックルーキーアゴーゴーの出演者の中から投票で一組だけ、本ステージに進むことが出来るらしいです。
投票などは友達の多さとコネの力がものをいいますが、どっちもないので皆さんよかったら投票してください。
↓以下からとべます
http://www.fujirockfestival.com/news/event17.html

フェスでたい!
それではライブで逢いましょう。チャオ!








0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました