2012年10月5日金曜日

パンのおまつりとタイの女の子


マスダです。明日はP.A.Nまつり。しかしながらプーアンがタイに帰ってしまう日でもあります。ノー!悲しいけどいっしょうけんめい演奏とかします。タイに届け、オラ達の想い!つっても演奏してるときはまだプーアン日本にいるけど。プーアンて誰〜という人はP.A.N まつりに来て聞いてください。教えません。

出演者がだいぶ増えましたP.A.Nまつり。一時は快速東京が市ノ瀬さんの骨折で出れるの出れないのありましたが出れるようです。やったね!そういうわけで明日の出演者はこちら。

Alfred Beach Sandal
ALT
Badu Erykah
GAPPER
Half-Life
THE OTOGIBANASHI'S
SIMI LAB
Tokyo Health Club
told
WEEKEND
30s
思い出野郎Aチーム
快速東京
カタコト
チョンマゲブラザーズ
パンパンの塔

多いな〜こんなに見るのは疲れるな〜と思うかもしれませんが、なんと当日はリストバンド制で、会場を出て一旦シャレオツなキャフェーでコーヒーをシルブプレして一息ついたり一息ついてまた入ったり自由だそうです。フェスかよ、と思ったけどそういえばフェスでした。なんのこっちゃ。

タイムテーブルなど、詳しくはこちらの公式サイトをご覧になってください。ちなみに思い出野郎Aチームの出番は4時10分から。あと、サイトでは当日券が3300円になっているのですが3000円でよいそうです。

これから明日物販に並べるTシャツを作ったりプーアンとの最後の宴をしたりしに向かいますマスダでした。

メールフォームからTシャツを注文頂いたタカハシさん、もうちょっとお待ちください…


0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました